1. TOP
  2. いっぱい射精させてあげる… 友達の母さんがエロ過ぎて…4話ネタバレ

いっぱい射精させてあげる… 友達の母さんがエロ過ぎて…4話ネタバレ

 2017/11/07 友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!
この記事は約 4 分で読めます。 2,600 Views

「友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!」 4話 ネタバレ

こんばんわ、美紗です。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

ネタバレ、感想をレビューします。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 概要

タイトル

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

作者 海野留珈
配信サイト コミックシーモア
最新話 12話
更新日 2017年11月4日

 

【コミックシーモア】友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

 

 

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 4話あらすじ

 

 

前回、リクからバイブをプレゼントされたすみれ…。

そのまま夜を迎え、“一度だけ”バイブを使うことにします。

ところが、そのバイブは“盗撮”と”遠隔操作”ができ、リクにオナニーしているということがバレてしまいました。

『俺…おばさんのオナニーを手伝いたいんです』。

電話越しにそう言われたすみれは…。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 4話 感想

 

バイブをプレゼントされた翌日、すみれはリクを寝室へ呼びました。

「良いんですか?寝室で…?」

「翔が帰ってくるかもしれないから…」。

 

「おばさんの身体、本当にエロいですよね」。

リクはそう言い、すみれの服を脱がします。

「さぁオナニーのお手伝いをさせて頂きますね」。

 

「うっ…!」。

胸を強く揉まれたすみれは、身をよじらせます。

もちろん、アソコからは“愛液”が垂れており…。

 

「おばさんのバイブが入ったオマンコをよく見せてください」。

バイブをヌルヌルと出し入れされ、涙を浮かべました。

ひぐひぐ…やっぱりいけないわ…こんなこと…」。

すみれはなんとかやめさせるべく、手っ取り早くリクを満足させようとします。

 

「おばさんもリク君のことを愛撫したくなっちゃった」

「えっ?」。

足を大きく開き、アソコをリクに見せながらシックスナインになりました。

 

「今おばさんがいっぱい射精させてあげるからね」。

リクのモノをフェラしようとしたその時、リクからアソコを舐められます。

「(バイブを挿入してクリをお口で愛撫だなんて!)」

手っ取り早くリクをイかせるはずが、逆にイかされてしまいました。

「ハァハァ…おばさんのフェラ最高でした!おばさんも同時にイってましたよね」。

「うっ…リク君、お願い。これで最後にして…」

「えっ!?」

「やっぱり良くないわ…こんなこと」。

すると再び、バイブが激しく振動します。

 

あっ!ダメェ~!!さっきイったばかりで…

「俺は嫌だな…。憧れのおばさんが独りっきりでバイブオナニーしてるだなんて!」。

リクはそう言い、自身のモノをナカへ入れようとします。

「ダメ…ダメよ!!このままじゃ…落ちちゃう…!」。

危機を感じたすみれは、仕方なく素股をしてあげることに。

 

そこでもリクと悦を感じ、イってしまいました。

これで本当に終わり…かと思いきや、リクから「やっぱりナカに入れたいですよ」とアソコを舐められます。

 

このままだとつながるかもしれない二人…。

 

次回も楽しみです!

 

 

ハンディコミックなら。。。

1話あたり64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

友達の母さんがで検索してみて♪

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

夢にまで見たマ○コへ挿入! 友達の母さんがエロ過ぎて…5話ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 学校内でオマ○コ検査! 友達の母さんがエロ過ぎて…6話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…8話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…9話ネタバレ

  • 友人の母がエロすぎる! 友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!1話ネタバレ

  • 夢にまで見たマ○コへ挿入! 友達の母さんがエロ過ぎて…5話ネタバレ

  • 人妻のスケベなお口に大量発射 友達の母さんがエロ過ぎて…7話ネタバレ