叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 10話 ネタバレ 【夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…】    

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 10話 ネタバレ

 

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

1話、2話今なら10円!!

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 

 

人気作家、黒猫スミス お稲荷さんのコンビで

お届けする今作。

ゾクゾク、ドキドキする内容でいっぱいです。

レビューしますね。。。

 

 

 

 

 

10話 夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに… のあらすじ

 

 

 

 

恭子は幸平とセックスを続ける中、自分のアソコも濡れていることに気づきました。

“夫とはしばらくご無沙汰だし…

甥っ子とのセックスで多少敏感になっているのかな”

と考えますが…。

 

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

 

10話 夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに… の感想

 

 

 

濡れているってそれきっと幸平の精液…だと思います。

しかし、自分自身も濡れていたとは驚きです。

 

 

 

恭子も甥っ子とセックスすることで、悦を感じるようになったのかもしれません。

まあ、セックスというより一方的に腰振られているだけですが…。

 

 

 

一方、恭子から”出そうになったらお尻の上に出してね。

パジャマとシーツにはつけちゃダメよ”と言われている幸平。

ところが二回目も少し抜くのに遅れてしまいました

未だモノがヒクつく中、恭子の膣から精液が垂れかけています。

 

 

 

“今日はちゃんと出せたね”気づいていない恭子。

お尻の隙間から“コポッ…”と溢れる音がいやらしいです。

 

 

 

この日以降、幸平は毎夜恭子のもとへ通いました。

連日セックスを要求され、恭子は“男の人ってこういう所の執念凄いわね”と呆れ気味です。

 

 

 

それでもなんやかんや言いながら相手してあげる恭子、優しいですよね~。

ところが“さすがにココではもうダメよ”と危機感を持ち始めたようです。

 

 

 

恭子は場所を寝室からトイレへ移すと、幸平に初めてコンドームを着けてあげます。

しかし、幸平はコンドームを着けられたことに不満の様子。

“コレ外していい?”と聞きますが、もちろん拒否されます。

 

 

 

そこで幸平は何を思ったのか“オッパイを見たい”と言い出すのです。

“見たらすぐ済ませるから”と促され、

恭子は半ばヤケに“見せればいいのね”とシャツのボタンを外します。

 

 

 

…服の上からでも大きいのは分かっていましたが、

改めて見ると恭子の胸って本当に大きいです。

あんな大きく柔らかそうな胸を目の前にしたら誰でも触りたくなりますよ~!

例えるなら叶姉妹並の大きさです。

 

 

 

残り2話となりましたが、どんな形で結末を迎えるのかとても気になります。

 

 

 

次回も楽しみです。

 

 

 

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

 

※1話、2話が今なら10円!!

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 11話 ネタバレ 【ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな】    

 

 

関連記事

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 9話 ネタバレ 【叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 8話 ネタバレ 【小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 7話 ネタバレ 【おマ○コ広げてあげるから、早く挿れなさい】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 6話 ネタバレ 【サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…】    

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 5話 ネタバレ 【叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 4話 ネタバレ 【懇願されて困惑…1回だけだよ?】 

母さんの肉体が気持ち良過ぎて 3話 ネタバレ 【俺!もう全部知ってるから!】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 2話 ネタバレ 【初めての射○は叔母さんの手コキ】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 1話 ネタバレ 【僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 1話 ネタバレ 【僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて】