1. TOP
  2. イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話 ネタバレ 【そろそろ挿れないとカワイソウだな】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話 ネタバレ 【そろそろ挿れないとカワイソウだな】

 2017/09/27 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク
この記事は約 6 分で読めます。 2,560 Views

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話 ネタバレ

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話ネタバレ

 

 

”真っ直ぐに向き合ってくる京介に、貴方が好きって応えたい”

深夜遅く、ようやく京介が帰ってきました。

 

 

 

「私、京介との結婚話を進めたい。」

「進展なくて気になっていた。」

「ご両親に挨拶の時間、作ってもらえないかな?」

 

 

 

なんとか言えて、安堵する巴。

しかし、京介の言葉は。。。

「挨拶の約束、スルーしたの巴だろ?」

 

 

 

喧嘩して、音信不通になってしまって、保留にした原因は私??

頭が真っ白になる巴。

 

 

 

京介に抱き着く巴。

「自身がなくて、素直になれなくて情けいけど、京介を大切にしたい。。。

 

 

 

巴の顔を撫でる京介。

「俺が満足してるって、巴が納得すればいいわけだよな?」

「試してみれば?」

 

 

 

「下着脱いだか?ちゃんと足拡げて」

差し出された舌を吸い、胸を自分で揉む巴。

 

 

 

京介の指示どおりに行いますが。。。

”満足するならって思ったけど、恥ずかしすぎる。。。”

 

 

 

京介の指は巴の下半身に。。。

丹念にほぐしていきます。。。

 

 

 

”これじゃ私だけ感じてて、京介は余裕なんて、おかしい”

巴は自ら京介の下着を脱がし、

「な、舐めるから。。。」と、初めてのフェラを必死に行います。

 

 

 

その姿をみて、思わず笑ってしまう京介。

真っ赤になっている巴に、

「教えてやるよ」といい、咥えさせる京介。

 

 

 

”頭掴まれて、ムリヤリ押し込まれたのに。。。”

触られてないのに、巴のアソコはグチョグチョに潤っています。

そろそろ挿れないと可哀そうだな。。。」

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 15話感想

 

 

 

 

京介のサド的セックスが今回も展開。

巴はイジメラれながらのセックスで異常に燃えてしまいます。

その反応をみて、京介も更に過激になっていきます。

 

 

 

この二人のセックスシーンはエッチですね。

ちょっと、疼いてしまいます。。。

 

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 18話 ネタバレ 【俺より先にイキそうなの?】

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話 ネタバレ 【京介と一緒にいたい。ただそう伝えたい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 15話 ネタバレ 【全身から聞いてやるよ。じっくりと…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 14話 ネタバレ 【自ら明るい空気をつくるんだ!!】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話 ネタバレ 【10日間も巴を抱いてない】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 11話 ネタバレ 【頭冷やさなきゃ】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 10話 ネタバレ 【休みなく攻められて、焦らされて】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 9話 ネタバレ 【ヒクついて膨らんで、やらしいな】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ 【傷付けても俺でいっぱいにしたかった】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 7話 ネタバレ 【そんなに嫌なら私の傍へ来なければいい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 6話 ネタバレ 【こんな関係いやだ!】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話 ネタバレ 【京介と一緒にいたい。ただそう伝えたい】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 9話 ネタバレ 【ヒクついて膨らんで、やらしいな】