1. TOP
  2. イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話 ネタバレ 【10日間も巴を抱いてない】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話 ネタバレ 【10日間も巴を抱いてない】

 2017/09/25 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク
この記事は約 5 分で読めます。 2,811 Views

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話 ネタバレ

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話ネタバレ

 

 

 

その場をとりまとめようとする京介。

”京介ッて、もっと怒りやすい人かとおもってたけど。。。”

 

 

 

掴んできた男の手をグッと握り返す京介。

そこに二人の女性が。。。

「蟹田主任!大丈夫ですか!?」

 

 

 

巴が思わず見惚れる美人の女性二人は京介の部下。

喧嘩は免れましたが、巴は複雑な気持ちです。

”空回りして、嘘ついて、結果、京介に迷惑かけて。。。情けない”

 

 

 

巴を車に乗せる京介。

浮気じゃないのはわかっていたし、怒っていないと。。。

「カッコイイ」思わず口走る巴。

”京介に見合うように、ちゃんと見られたい。もっと大人の女性に。。。”

 

 

 

不意にリクライニングシートを倒し、のしかかってくる京介。

手は、京介の熱い部分を触らせられます。

「ずっと会ってないし、10日間も巴を抱いていない

「ずっとココ、辛かったんだけど、今のでもうムリ」

 

 

 

優しくキスをし、愛撫を始める京介。

”このまま流されていいのか?話があるというべきか?”と考えた巴は。。

「今日はアノ日で。。。!

と、また言ってしまいます。

 

 

 

手を止める京介。

「それ、前にも言ってたな」といい、

「わかった。巴は何もしなくていい。俺が勝手にする」と。。。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話感想

 

 

巴の独りよがりな行動が、逆に可愛く見えます。

流されてはいけないと思いながら、

京介に優しくされるとメロメロになってしまう巴。

 

 

 

可愛いです。

 

 

 

でも、京介もなかなか大人ですね。

巴を怒ることなく、大人の雰囲気でカーセックスへ。。。

 

 

 

しかし、巴は、またしてもあの手を。。。

 

 

 

自分で勝手にやる?って??

京介、自分でしてしまうの???

 

 

車の中で、それも、ちょっと興奮かも・・・。

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 11話 ネタバレ 【頭冷やさなきゃ】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 10話 ネタバレ 【休みなく攻められて、焦らされて】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 9話 ネタバレ 【ヒクついて膨らんで、やらしいな】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ 【傷付けても俺でいっぱいにしたかった】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 7話 ネタバレ 【そんなに嫌なら私の傍へ来なければいい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 6話 ネタバレ 【こんな関係いやだ!】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ 【傷付けても俺でいっぱいにしたかった】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 19話 ネタバレ 【フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅ】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 10話 ネタバレ 【休みなく攻められて、焦らされて】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】