イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク4話 ネタバレ

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話ネタバレ

 

 

 

 

抱き合っていたのを見られてしまった二人。

「結婚前の娘が家の前で抱き合うなんて。」激怒したのは巴の父親。

 

 

 

そこへ、巴の母親が父親へ耳打ちをします。

京介は大手建設業者の息子だと。

「ふつつかな娘ですが」と、頭を下げる父親。

父親は、その会社の下請けだったのです。

 

 

 

「断ったんだから、もうこれで終わりにしよう」という巴。

あんな感じといて?」と、京介。

 

 

 

「抵抗ならいくらでもできたはずなのに、俺に身を預けた」

自分が一番わかっていることを立て続けに言われる巴。

ムキになって反論すると。。。

 

 

 

「悪かったと思ってる」と京介。

昔のこと、京介は忘れたわけではありませんでした。

 

 

 

「扱いやすいなんて言うから。。。」

俯いてしまった巴の顔を手で上げた京介は、

意地悪っぽい表情で、耳元でささやきます。

 

 

 

「すぐに顔に出るし、俺の言葉一つで変わるし。。。」

「俺でいっぱいになってるカオは興奮するけど?」

京介に抱きしめられる巴。

 

 

 

「俺と付き合って」と言いながら愛撫する京介に、身を任せます。

”ずるい。納得できないけど、嬉しいと思ってしまう自分が一番理解できない”

 

 

 

付き合うことになった二人。

週末デートや食事、観光を重ねます。

巴は、普通の恋人同士のような関係が楽しいと感じるようになっていきました。

 

 

 

あの日以降、手を出さない紳士な京介。

”まぁ、、、それは、大事にしてくれている証拠なんだ!

 

 

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話感想

 

 

 

案外紳士ですね、京介は。

昔のことを引きずって、強がって強気な態度に出ているのかも?

 

 

 

そんな京介に、少しづつですが、惹かれる巴。

いや、京介のセックステクニックに溺れてるだけなのかもしれませんが。。。

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】