1. TOP
  2. イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

 2017/09/24 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク
この記事は約 4 分で読めます。 1,480 Views

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話ネタバレ

 

 

 

若い二人で楽しんで、と部屋に残されてしまった二人。

気まずい空気が流れます。

 

 

 

巴は、逃げるが勝ち、と軽く挨拶し立ち去ろうとします。

すると、段さでつまずき、転びそうに。。。

すんでのところで、京介に優しく抱きとめられます。

 

 

 

耳元に迫った京介の顔。

巴はドキドキしてしまいます。

「もう少し話していかないか?」と京介。

 

 

 

巴は仕方なく同意し、、、

”適当に合わせて、頃合いを見計らって逃げよう”と思います。

 

 

 

「お前なら扱いやすいと思って」

京介は社会的立場を理由に巴を選んだのですが。。。。

巴は不満を露わにします。

同時に、大人になった今でも言われるがままなんて情けないと思います。

 

 

 

”いっそホレさせて、盛大にフッてやりたい”

巴は考え直し、

京介に媚びるのです。

そして、近場でデート。

 

 

 

京介はマメでした。

どんなに遅くても、必ず連絡への返事をくれました。

巴の気持ちは揺らぎ、当初の目的を忘れそうになってしまいます。

 

 

 

私服の京介はカッコいいのですが。。。

”今日は京介に交際宣言させてやるんだから”

と自分を奮い立たせる巴。

 

 

 

京介は、「食後の後も付き合って」と。

「いいよ」と巴が答えると、、

「よかった」と、素敵な笑顔を見せる京介。

 

 

 

”もしかして、私って勘違いしてる?”

”そもそも京介って、昔のこと、覚えているのかな

?”

デート中、巴は上の空でした。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話感想

 

 

なんか、京介は昔と違う風?

いや、まだ、わからない。。。

 

 

 

積年のうらみを晴らそうと思ってる巴ですが。。。

果たして!?・・・

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話 ネタバレ 【そろそろ挿れないとカワイソウだな】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 19話 ネタバレ 【フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅ】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】