イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ 【傷付けても俺でいっぱいにしたかった】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話ネタバレ

 

 

 

「何を話すにも、巴のことばっかしだったし」とユキ。

好きなのにイジメなんて、、、

思春期だったとしても、自分にはない感覚だと、巴は理解できません。

 

 

 

ユキの言葉に、考え事をしながら家路につきます。

そこには、京介が。。。

 

 

戸惑う巴に「これプレゼント」と。。。

京介の顔は赤く、なにかいつもと違う感じです。

 

 

 

「俺は、、、巴のこと、好きです。昔から、、、」

言葉を選ぶように言う京介。

「お前が言って欲しそうにしてたから、言ったんだからな」と背を向けます。

 

 

 

「こんな恥ずかしいこと言ったの初めてだ!」と、真っ赤な顔の京介。

手渡されたプレゼントは、二人で行った博物館のモノ。

”言葉より大事にしているものがあるとしたら、京介を受け止めよう”

 

 

 

背を向けている京介を振り向かせ、キスをする巴。

「京介、ありがとう。私も好きだよ」

嬉しさと、照れくささで赤くなった巴が言います。

 

 

 

黙り込む京介。

「どうしたの?」と巴。

「いや、、、ただ、そんな顔するなら。。。」

 

 

 

ホテルに向かった二人。

「好きってもっと言っておくべきだったな」

巴の服を脱がせ、「好きだよ」と、ためらわずに囁く京介。

 

 

 

「過去の俺、バカだな、と思って」と、京介は照れます。

そんな京介を、可愛く見つめる巴はときめいてしまいます。

「俺とは反対の巴を傷つけても、俺でいっぱいにしたかった

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話感想

 

 

 

好きな娘には、嫌われるようなことをしてしまう。

京介は、恋愛ベタだっただけですね。。。昔から。。。

ユキちゃんの言葉が、巴には響いたようです。

 

 

 

京介を信頼してみようと思った矢先。

言葉に出して、京介が告白してくれました。

巴の嬉しそうな表情が、こちらもときめいてしまいます。。。

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 7話 ネタバレ 【そんなに嫌なら私の傍へ来なければいい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 6話 ネタバレ 【こんな関係いやだ!】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】