1. TOP
  2. イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話 ネタバレ 【京介と一緒にいたい。ただそう伝えたい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話 ネタバレ 【京介と一緒にいたい。ただそう伝えたい】

 2017/09/27 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク
この記事は約 6 分で読めます。 1,597 Views

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話 ネタバレ

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク」はコミックシーモア

無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 [コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

コミックシーモアで人気のこの漫画。。。

今なら1巻10円で読めます。

 

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク概要

タイトル

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク

作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
最新話 7巻
更新日 2017年9月23日

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 16話ネタバレ

 

 

 

どのくらいの時間が経ったのかわからないほど、執拗に責められる巴。

京介の身体を跳ねのけることができません。

 

 

 

全身を慈しむように、

「巴が俺と離れたがっても、身体が繋がっている」

京介は愛撫を続けながら、囁きます。

 

 

 

「俺を煽って、混乱させて、我慢する姿は面白かったか?」

ひたすら、敏感な所を責める京介。

巴は快感に溺れ、何度もイカされてしまいます。

 

 

 

「巴、めちゃくちゃ勃ってきた」

指で激しく刺激されるたび、快感の波が押し寄せる巴。

 

 

 

「身体はこんななのに、誘えば拒否。」

「デートでも考え事して、よそよそしい」

「そんなに俺に、興味ない?」

 

 

 

バックで突かれながら、

「こうしてさえいれば、満足?」

、涙声の京介に、巴はハッとします。

 

 

 

”私は傷づけてたんだ”

”受け入れるって言いながら、自分の事しか見なかったから”

京介と一緒にいたい。ただ、そう伝えたい。。。”

 

 

 

目を覚ました巴。

京介の姿を探すも、見当たりません。

 

 

 

昼食は買ってくれています。

しかし、スマホの充電は切れてしまっています。

オートロックのマンションで、無暗に外に出る事のできない巴。

今すぐ謝りたいのに、帰りをまつしかなく、もどかしい気持ちになります。

 

 

 

仕方なく、家の中をうろつく巴。

すると、本棚の2冊しかないj本に目がとまります。

開いてみると、、、

それは、卒業アルバムと。。。

学校行事の時の、巴が写っているアルバム。

 

 

 

“確か行事の写真は、各自注文して焼き増ししたはず”

”私のアルバム???”

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 15話感想

 

 

 

 

京介の執拗な責めに、溺れてしまう巴が可愛いです。

しかし、京介が涙声になるとは思いませんでした。

京介は、本当に昔から巴のことを想っていたのですね。

 

 

 

今までもそういう部分、いくつか出てきましたが、

今回のアルバムは、決定的でしょう。。。

 

 

 

でも、京介はどこに行ったのでしょう?

黙って、出ていく。。。

愛想つかしてわけではないでしょうに。。。。

 

 

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 17話 ネタバレ 【そろそろ挿れないとカワイソウだな】】

 

 

 

 

関連記事

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 15話 ネタバレ 【全身から聞いてやるよ。じっくりと…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 14話 ネタバレ 【自ら明るい空気をつくるんだ!!】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 12話 ネタバレ 【10日間も巴を抱いてない】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 11話 ネタバレ 【頭冷やさなきゃ】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 10話 ネタバレ 【休みなく攻められて、焦らされて】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 9話 ネタバレ 【ヒクついて膨らんで、やらしいな】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 8話 ネタバレ 【傷付けても俺でいっぱいにしたかった】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 7話 ネタバレ 【そんなに嫌なら私の傍へ来なければいい】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 6話 ネタバレ 【こんな関係いやだ!】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 5話 ネタバレ 【もう少し……中にいたい……】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 3話 ネタバレ 【キモチよくて、抵抗できない…】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 2話 ネタバレ 【京介はただ純粋に。。。】

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 13話 ネタバレ 【もっと、ムリヤリHなことされたい】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 1話 ネタバレ 【お仕置きなのに巴はやらしいな】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 15話 ネタバレ 【全身から聞いてやるよ。じっくりと…】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 11話 ネタバレ 【頭冷やさなきゃ】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 19話 ネタバレ 【フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅ】

  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク 4話 ネタバレ 【あんな感じといて?】