1. TOP
  2. 俺得修学旅行 12話 ネタバレ 【学園裁判は風呂場で、女の園で。。。】

俺得修学旅行 12話 ネタバレ 【学園裁判は風呂場で、女の園で。。。】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 4,945 Views

俺得修学旅行 12話 ネタバレ

 

こんばんは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺け!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月10日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 12話あらすじ

 

生徒会の前に立ちはだかるオボちゃんこと尾形保奈美。

穏便に済ませようとしていた生徒会メンバー。

那由華以外は。。。

 

しかし、オボちゃんは、

「何を今さら?」と、沙也加が男であることをバラしてしまいます。

”男である事実”を知った那由華は、告訴内容を変更。

 

伊賀沙也加及びその者を不当に庇護した5名全員の

除籍・退学を要求する。

 

一方、昨夜から別行動をとっていたルナ姉。

那由華に接触を試みるも、

富士山に阻止されていました。

 

そして、いよいよ学園裁判が開廷します。

「みなさん、一度だけ私に薬を使わせてください」とオボちゃん。

篠原のグループに入る時、もう薬を使わないと宣言していたのです。。

 

夕食が終わり、浴場へ、生徒会に連行される勇太。

女子更衣室は満員の女子の匂いが充満。

 

背後に立つ篠山カメ子。

「アタシ・・・あの時かなり本気で盛り上がったんだよ」

「だましたの絶対赦さない」

 

どんどん脱がされ、

チンポを引きずりだされます。。。

 

茶畑薫。

日本的美人の眼鏡っ娘。

オカメちゃんに言われるがままに

皮をむき、フェラをしていきます。。

 

うすーい汁を出される勇太。。。

そして、いよいよ疑惑を全裸の真実に

 

聖女学園裁判。ここに開廷。。

ですが、勇太の身体に異変が。。。

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 12話感想

 

オボちゃんは本当に天然。。。

でも、憎めないキャラで、可愛いです。

 

勇太は学園裁判といいながら、

風呂場で女の園に囲まれています。

 

もう幸せすぎるシチュエーションですね。

でも、これは、裁判なのです!!

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

俺得修学旅行 13話 ネタバレ 【女体化した勇太はホルモンバランスが崩れ勃起に難あり。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 17話 ネタバレ 【キャシー先生のセクシーな脚線美がたまりません。。。。】

  • 俺得修学旅行 8話 ネタバレ 【ルナ姉と那由華は昔。。。ルナ姉を想い一人慰める那由華が可愛い。。。】

  • 俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】

  • 俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

  • 俺得修学旅行 19話 ネタバレ 【またまた理系女子オボちゃんをバックから犯しまくります。。。】