1. TOP
  2. 俺得修学旅行 4話 ネタバレ 【生徒会の新たな刺客、逢坂心愛。勇太はものともせず、挿入しちゃいます。。。】

俺得修学旅行 4話 ネタバレ 【生徒会の新たな刺客、逢坂心愛。勇太はものともせず、挿入しちゃいます。。。】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 2,453 Views

俺得修学旅行 4話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

ハンディコミック【俺得修学旅行(4話)】LP3※スマホ専用

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 4話あらすじ

 

生徒会の逢坂心愛(あいさかここあ)。

グループ分けから『あぶれた』ということで合流します。

しかし、本当は、生徒会からの刺客。

 

逢坂心愛(あいさか ここあ)はタレントの卵。

一人でも明るさ1000ルクスを自称しています。

生徒会長北条那由華の北条親衛隊特命風紀部の一員。

 

心愛が勇太のグループに合流します。

そして、勇太をトイレと偽り、連れ出します。

 

「班行動は苦手なの」と心愛。

ぶりっこが皆に嫌われているのは感じており、

本当は友達が欲しいだけかもしれないと、勇太は想像します。

 

「ねえ、あなた実は男だって本当?」

旅館での3Pを見られ、

実はその噂が広まっていたのです。

 

もし、生徒会長の北条さんの耳に入れば、

退学モノ。

 

スカートの中の真実の確認を迫られる勇太。

「で、確認してどうすんだ。逢坂!?」

と、ルナ姉登場。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 4話感想

 

逢坂心愛が刺客?

明るいだけで、ちょっとネジはずれてそう。。。

そんな刺客を。。。勇太はものともしません。。。

 

ルナ姉の後押しもあり、

いつものように、心愛のアソコに挿入します。

 

心愛はアイドルなので、公衆の面前でアソコをさらけ出すこと、

どんどんどんどん、快感になっていきます。。。。

 

お決まりの中だし。

 

こんな可愛いアイドルの卵に、

勇太、めちゃくちゃ、いいね。。。。

 

ハンディコミック【俺得修学旅行(4話)】LP3※スマホ専用
 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

  • 俺得修学旅行 12話 ネタバレ 【学園裁判は風呂場で、女の園で。。。】

  • 俺得修学旅行 16話 ネタバレ 【ショートカットの似合う漫画家志望のまいまい。尻尾でのクリちゃん攻撃に悶絶。。。】

  • 俺得修学旅行 17話 ネタバレ 【キャシー先生のセクシーな脚線美がたまりません。。。。】

  • 俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】