1. TOP
  2. 俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

 2017/09/08 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 109,753 Views

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 1話あらすじ

 

 

 

 

風を引いて修学旅行に行けなくなった伊賀沙也加

最大の学校行事の思い出作りに、弟勇太が代役に。。。

勇太は沙也加とそっくりな顔立ちで、沙也加の代わりに思い出写真を撮ることに。。。

 

 

 

協力者は篠原佳織

一緒に想い出の写真に写っていきます。

初日の夜。。。

 

 

 

「そっち男湯だぜ!?伊賀」

勇太は夏目ルナに声をかけられます。

夏目ルナ、聖女三巨頭の一人。

”修羅の娘”の異名を持ちます。

 

 

 

夜更けに誰もいない時間を見計らったのにと勇太。

夏目ルナに一緒に入ろうと誘われます。

脱衣所でルナのエロボディが目の前に

 

 

 

勇太は勃起してしまい、速攻でバレることに。。。

ルナは勇太に理由を聞き、一緒にふろに入ることになります。

「あの、三巨頭ってなんですか?ルナさん」

 

 

 

「人の心配より、さっきから、おちんちん勃ちっぱなしなんだろ?」

ルナは勇太の勇ましいおちんちんをシゴいていきます。

生本番。

 

 

 

バックから突き。

 

 

 

きっちり中だしをする勇太。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 1話感想

 

高校生活最大行事の修学旅行に、姉の代わりにいくことになった勇太。

このシュチュエーションがまずいいですね。

お姉さんの代わりといっても、すぐバレるし。

 

でも、お姉さんはみんな友達だから、

弟君には親しみわくし。。。

 

勇太の武勇伝が、これからますます増えそうです。。。

 

そして、何にもまして、エッチ描写が過激。。。

 

読み始めましたが、一気読みしちゃいそうです。。。

 

でも、頑張って、レビューしていきますね。。。

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 2話 ネタバレ 【理系女子オボちゃんこと尾形保奈美の媚薬が効き目抜群!!】

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】

  • 俺得修学旅行 11話 ネタバレ 【催眠術セックスの勇太とカエデ。カエデはまさかの母乳セックスも。。。】

  • 俺得修学旅行 18話 ネタバレ 【キャシー先生のアナルは射精させてもすぐさま勃起させる名器。。。】

  • 俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

  • 俺得修学旅行 10話 ネタバレ 【催眠副会長星崎カエデ。彼女の武器はほかにも、、、軟乳。。。】

  • 俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】