1. TOP
  2. スクールカースト 精子観察 【わたし精子が欲しいの。レポート用に。では、協力を。。。】

スクールカースト 精子観察 【わたし精子が欲しいの。レポート用に。では、協力を。。。】

スクールカースト
この記事は約 4 分で読めます。 1,675 Views

スクールカースト 精子観察 ネタバレ

 

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

スクールカースト 【精子観察 】 あらすじ

 

 

 

「ねぇ、精子ちょうだい」

「勘違いしないでよ。レポート書くために必要なの。」

 

 

 

「小清水、咥えてくれ」

「東山、何言ってんの!」

 

 

 

「誰のためにチンポだして頑張ってんだ!このままじゃ精子出ないぞ」

「わ、わかったわよ」

 

 

 

「小清水、オッパイ見せて、そうすれば、早くイケるから。」

「オレ、よく考えれば、口ではイケないんだった」

 

 

 

後ろから、ズポっ

「あっ、いや、、、あ・・・・はん・・・」

 

 

 

「いやといいながら、すごい愛液でてますけど。。。」

「やべぇ、小清水のおマンコ、にゅるにゅるだ・・・」

 

 

 

「ぐっ、出、出るぞ。。。」

ビーカーを出す小清水だが・・・。

 

 

 

顔面に勢いよく・・・

「東山、コロスッ」

「ごめーん、もっかい出すから・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【精子観察 】の感想

 

レポート提出のために、精子が必要な小清水。

中のいい東山に頼みますが。。。

 

 

 

それは、協力してあげないとね、小清水さん。

 

 

小清水さんのおマンコが気持ちよすぎて、

ビーカーでは収まらず、

顔面にぶちまけた東山君だったとさ・・・

 

 

 

ああ、わたしも、お顔、真っ白パックしたくなります。。。

 

 

 

 

関連記事

スクールカースト ドジっ娘な彼女 ネタバレ 【ドジっ娘の振りしていた七海は、実はテクニシャンのスーパーウーマン】

スクールカースト ピアノレッスン ネタバレ 【ピアノの教師は変態教師。そのチンポが奏でるリズムが好き。。。】

スクールカースト 放課後図書姦 ネタバレ 【図書館で想いを寄せる彼を見ながらオナニーする少女は、それだけではおさまりきらず。。。】

スクールカースト ~逆転カースト ネタバレ 【オナニーを見られた松井が後藤にさせたのは、コスプレセックス!!】

スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • スクールカースト 女スパイ断崖絶壁 ネタバレ 【女スパイ紅桜。前と後ろ両方に挿れられますが。実は。。。】

  • スクールカースト 一人暮らし、おじゃまします 【先輩を誘っているのに、奥手なんだからぁ。。。。】

  • スクールカースト ドジっ娘な彼女 ネタバレ 【ドジっ娘の振りしていた七海は、実はテクニシャンのスーパーウーマン】

  • スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

  • スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

  • スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】