1. TOP
  2. スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

スクールカースト
この記事は約 4 分で読めます。 3,003 Views

スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ

 

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

 

後藤と三島を題材に、BL漫画を描いている漫研の里美絢子。

それを三島に見られて、返してもらう代わりに三島に奉仕をするのですが。。。

その奉仕テクニックが、最高。。。

 

 

 

スクールカースト 【崩壊するカースト】 あらすじ

 

 

 

松井莉子が楽しそうに話しているグループを見て、後藤はため息をつきます。

あの輪の中に入りたい。でも、叶わない。。。

 

 

 

一方、里美絢子とセックスした三島も、心ここにあらず。

里美が描いていたホモ漫画の口封じのためにセックス?

いや、自分のいる上流階級に来たがってるのかも?

と都合のいい解釈をする三島。

 

 

 

三島は漫研に里美を呼び出すと。

「俺、お前の気持ちに気が付いた。付き合ってもいいぜ!」」と。

なに、勘違いしてんの、このチャラクズ男」と里美

 

 

 

昨日のエッチ場面を動画で撮っていると切り出す里美

立場は完全に逆転です。

 

 

 

三島は裸のにされ、パイプ椅子に手は後ろに括りつけられ拘束されます。

三島をバカにしながら、フェラする里美

 

 

 

パンツをとり、

三島君、ここに入れたいの?」と里美

「入れたい」と三島。

「バカじゃないの。この変態」といいまたがる里美

 

 

 

三島はこれまで経験のない快楽に導かれます。

里美の膣の中もぐちょぐちょにこなれてきます。

三島は我慢できず、腰を思いっきりグラインドさせると。

「何、勝手に動いて。。あっああ。。。」と里美。

 

 

 

里美の中にぶちまける三島。

「アンタが漫画のこと持ちださなかったら、ビデオでおあいこと思ったけど、ヤメた。」

「三島君は、私たちのオモチャになってもらうね。。。?」

 

 

 

 

 

 

 

【崩壊するカースト】の感想

 

 

後藤は松井莉子とのエッチな妄想にボーっと。

三島は昨日の里美とのハードなエッチにボーっと。

 

 

 

三島は、上から目線で里美に臨みますが、

里美はビデオを撮っていたことで、三島を下僕のように扱います。

 

 

 

三島の格好。

たまりません。。。

咥えたくなっちゃいますよね、こんな姿見たら。。。

 

 

 

たまらず、三島の上に跨る里美。

征服感で一気に登りつめてしまいます。。。

 

 

 

うーん、おかゆさん、たまりませんんんん。。。。。

 

 

 

 

 

関連記事

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • スクールカースト 放課後図書姦 ネタバレ 【図書館で想いを寄せる彼を見ながらオナニーする少女は、それだけではおさまりきらず。。。】

  • スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

  • スクールカースト ~逆転カースト ネタバレ 【オナニーを見られた松井が後藤にさせたのは、コスプレセックス!!】

  • スクールカースト 精子観察 【わたし精子が欲しいの。レポート用に。では、協力を。。。】

  • スクールカースト ピアノレッスン ネタバレ 【ピアノの教師は変態教師。そのチンポが奏でるリズムが好き。。。】

  • スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】