スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

 

スクールカースト 【序章】 あらすじ

「鈴木、後で・・・いつものいい?」

「いいよ?」

 

 

 

学校を出たあとのあたしは普通じゃなくなる。

塾の先生とエッチなことばかりしている。

 

 

 

エッチは気持ちいいから、好き。

大好き!

 

 

抜いちゃ、いや

ちょっとこっちにも入れてみたいなぁ・・・って」

 

 

 

「や、やだ、怖いもん」

「痛かったら、すぐやめる。。。」

 

 

 

な、なんだ、コレ。すっげぇ、締まる。。。

「お尻だから、今日は中で出しても大丈夫だよね」

 

 

「はぁはぁ、次は金曜日。またしような。。。」

 

 

 

学校にいるときの私はいたって普通の存在だ。

目立たないように、自意識過剰にならないように。。。

空気のような存在であること。

それが私のベストポジション。

 

 

 

だから、普通じゃなくなる時がすごく楽しいの。

くちゅくちゅくちゅ。。。

 

【序章】の感想

 

 

エッチ描写が本当にエッチです。

クラスにいます、地味な女の子。

でも、そういう子ほど、本当は想像力がすごくて、

 

 

 

ひとたび、エッチに目覚めると燃え上がってしまうのです。

一話目?いや、まだ、序章。。。

もう、火照ってきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています