1. TOP
  2. スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

スクールカースト
この記事は約 4 分で読めます。 3,469 Views

スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ

 

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

三島が里美を上から目線で彼女にしようとしたところ、

里美はビデオ撮影していることを立てに、

パイプ椅子に拘束します。

 

真っ裸の三島の格好。素敵な光景です。。。

 

 

 

 

スクールカースト 【服従する僕ら】 あらすじ

 

 

松井莉子がトイレに向かいます。

そのあとをつける後藤。

”いつも俺がズリネタにしている松井莉子がこの薄壁1枚の向こうで。。。”

 

 

 

後藤はチンポを出し、手でコキますが。。。

何か、声が。。。

”まさか、隣で松井もオナニーを??”

 

 

 

後藤は覗きたい一心で、便器の上に立つも、バランスを崩します。

そして、落とした携帯が、松井の方に。。。

「後藤くん?」

 

 

 

しばらくの沈黙のあと、「誰にもいいません。多分私と同じことしてたのでしょうから?」と松井

「その代わり、ひとつお願いを聞いてもらえませんか?」と。

 

 

 

一方、漫研ではパイプ椅子に拘束された三島がビンビンのちんぽをさらしています。

そこには、里美をはじめ、3人漫研メンバーが。。。

漫画題材として、ペロっと三島のチンポを舐めると。

恍惚の表情の三島をみて、男ってこんな顔するんだ。。。と。

 

 

 

里美恵理子のオッパイをもみ、「乳首勃ってるよ。舐めてもらえば。。」と。

盛り上がってきた二人に、里美は。。。「入れてみれば?気持ちいいよ・・・」と。

亜希がゆっくりと三島のモノを挿れていきます。

 

 

 

「わたしたちもまぜてもらおう」と里美。

恵理子は三島の顔に跨り、おマンコを顔に近づけます。

三島の目の前には、にゅるにゅるの3つのマンコが。。。

 

 

 

亜希のグラインドで三島はイってしまいます。

「でも、まだ恵理子と私がいるからよろしくね・・・」と里美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【服従する僕ら】の感想

 

 

 

三島、これまた男子たちは大喜びのシチュエーション。

こんな可愛い子3人に拘束され、

いたぶられるなんて。。。

 

 

 

刺激的すぎますよね。。。

 

 

 

三島は、もう、普通のセックスでは物足りないでしょう。。。

 

 

 

しかし、3人娘も、処女の割には積極的ですね。

いいオモチャを手に入れた3人。

まだまだ過激なことが、期待できます。。。

 

 

 

 

関連記事

スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • スクールカースト ピアノレッスン ネタバレ 【ピアノの教師は変態教師。そのチンポが奏でるリズムが好き。。。】

  • スクールカースト ドジっ娘な彼女 ネタバレ 【ドジっ娘の振りしていた七海は、実はテクニシャンのスーパーウーマン】

  • スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

  • スクールカースト ~逆転カースト ネタバレ 【オナニーを見られた松井が後藤にさせたのは、コスプレセックス!!】

  • スクールカースト 一人暮らし、おじゃまします 【先輩を誘っているのに、奥手なんだからぁ。。。。】

  • スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】