スクールカースト 放課後図書姦 ネタバレ 【図書館で想いを寄せる彼を見ながらオナニーする少女は、それだけではおさまりきらず。。。】

スクールカースト 放課後図書姦 ネタバレ

 

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

スクールカースト 【放課後図書姦 】 あらすじ

 

 

 

「竹田君、好き。。。」

”放課後私はいつもこうして竹田君を見ながらオナニーしています。”

”図書館にいるのは、本が読みたいからではなく、この窓から竹田君がよく見えるからなんです”

 

 

 

”スクールカーストの最下層にいる地味な私なんて、相手してもらえるわけないもの”

”だから、こうして竹田君を眺めながら自分を慰めるだけでいいんです”

”でも、今日の私は我儘で、、、自分の指だけじゃ。。。”

 

 

 

「牧村君、牧村君の読んでる小説って、エッチなラノベですよね?」

「小野さん、何?」

「エッチなこと・・・したいですか?」

 

 

 

牧村君の前に跪き、オチンポをしゃぶります

もちろん、自分のオマンコは指でいじくりながら。。。

「小野さん、なん・・・で・・・あっ」

 

 

 

「牧村君、私のおマンコも舐めてもらえますか」

と、パンツをズリ下げ、前かがみになります。

”オ・おマンコが目の前に。。。”

 

 

 

”竹田君、あ・・すごく、気持ちいいよぉ。。。

「牧村君、ここ・・・も」

と、胸をはだけます。

 

 

 

「もっと、おマンコ触りながら、乳首吸ってください」

チュパチュパチュパチュパ・・・

むしゃぶりつく小野君。。。

 

 

 

「あの、ちょっとコレ借ります」

”あ、あああ、、すごい・・・おちんちんが、私の中に・・・”

”竹田君のおちんちんも、きっと・・・”

 

 

 

「牧村君、今度は後ろからお願いします」

”太い。。。竹田君、竹田君。。あ、だめ・・私・・もう・・・」

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ・・・

 

 

 

”放課後、今日も私は竹田君を見ながらオナニーしています”

”いつもと同じ、私の放課後の楽しみ”

”でも、いつもと少し違うのは・・・”

 

 

 

 

”牧村君も私を見ながらオナニーしてること”

 

 

 

 

 

 

 

【放課後図書姦】の感想

 

 

野球部の竹田君をおもい、いつも図書館から俯瞰している少女。

それだけでは飽き足らず、おマンコを弄繰り回しています。

でも、今日は、それでもガマンできずに。。。

 

 

 

エッチな小説を読んでる、牧村君を誘惑します。

こんな可愛い顔でしゃぶられたら、たまりません。

すぐにイキりたってしまいます。。。

 

 

小野さんもガマンできません。

竹田君にされていると妄想し、

牧村君のちんぽを受け入れます。

 

 

 

それからというもの、

相変わらず図書館で竹田くんを見ながらおマンコをいじる小野さん。

そして、それを見てシコる牧村君。

 

 

 

青春ですね。。。

 

 

 

関連記事

スクールカースト ~逆転カースト ネタバレ 【オナニーを見られた松井が後藤にさせたのは、コスプレセックス!!】

スクールカースト 服従する僕ら ネタバレ 【三島は3人の女子に弄ばれ。三島の目の前には3つのお〇んこが。。。。】

スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています