1. TOP
  2. スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ 【三島は里美のBL漫画を発見。里美は返してもらう代わりに、三島と○○○○。。。】

スクールカースト
この記事は約 4 分で読めます。 4,709 Views

スクールカースト ナイショの女 ネタバレ

 

スクールカースト」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>スクールカースト<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おかゆさんスクールカーストをご紹介します。

とにかく、そそられる画力が魅力のおかゆさん。

ストーリーも、面白くて、ハマってしまいました。

記事を書きながら、妄想を駆り立てています。

ご一緒に、どうぞ。。。

 

 

 

誰もが羨む後藤の彼女。

川上愛美。まさしく最上位の女なのですが、後藤は下層界の女、松井莉子が気になって仕方ありません。

今宵も、松井をおかずに、トイレで・・・。

 

 

 

スクールカースト 【ナイショの女】 あらすじ

 

 

三島は昼寝をし、寝過ごし慌てて教室へ入ってきます。

机につまずき、バラまかれたノートの一つを見ると。。。

自分と後藤がキスをしているBL漫画が描かれていました。

 

 

 

ノートの宛名は、里美

翌日ソワソワしている里美

「探し物はコレかな?」と三島がノートを差し出します。

「ご、ごめん。三島君。放課後、漫研の部室に来てくれる?」と里美

 

 

 

放課後の漫研の部室。

里美が三島のモノを加えています。

「お願い。あの漫画のコトは誰にも言わないで」

 

 

 

「俺、だれにも、あの漫画の事いわないよ」

と、三島は里美の身体を楽しみます。

 

 

 

”デケェ胸”

”コリコリになった乳首”

”マン汁でグチョグチョになっているマン毛とマンコ”

 

 

 

後ろから突くと。。。

「あっ、すげぇ、里美さん。い・・くっ・・・」

 

 

 

事が済むと、ソソクサと身支度をする里美

「じゃ、三島君。約束だからね。。。」

ちんぽを出しながら、

里美絢子。あいつ・・何モンだよ・・・」

 

ナイショの女】の感想

 

 

女の子も、この年頃、男の子に興味深々。

漫画研究会でBL。

なるはど。。。

 

 

 

里美絢子は、しおらしく秘密のノートを返してもらうよう、三島に交渉します。

その代わり、三島のモノを加え、エッチまで奉仕してしまいます。

 

 

 

事が終わって、あまりにも里美がクールなので、

三島は拍子抜けしてしまいます。。。

 

 

 

里美絢子?何者???

 

 

 

 

 

関連記事

スクールカースト 下層界の女の子 ネタバレ 【後藤の彼女は最上位の女、川上愛美。しかし下層界の女松井莉子で。。。】

スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • スクールカースト 女スパイ断崖絶壁 ネタバレ 【女スパイ紅桜。前と後ろ両方に挿れられますが。実は。。。】

  • スクールカースト ~逆転カースト ネタバレ 【オナニーを見られた松井が後藤にさせたのは、コスプレセックス!!】

  • スクールカースト 一人暮らし、おじゃまします 【先輩を誘っているのに、奥手なんだからぁ。。。。】

  • スクールカースト 崩壊するカースト ネタバレ 【三島が里美を漫研に呼びだすも、立場が逆転。パイプ椅子に拘束され。。。。】

  • スクールカースト ピアノレッスン ネタバレ 【ピアノの教師は変態教師。そのチンポが奏でるリズムが好き。。。】

  • スクールカースト 序章 ネタバレ【普通の目立たない私が、塾の先生とアナルセックス。。。】