先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 4話 ネタバレ 【拘束され風里と青砥先生のセックスを見せつけられるハメになった赤根先生。。。】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 4話 ネタバレ

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 

 

 

 

おはようございます、美紗です。

 

 

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」

人気作家のおきゅうりさんの傑作品です。

女教師と男子生徒という設定だけで、ドキドキものですね。。。。

レビューします。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。概要

タイトル

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。

作者 おきゅうり
配信サイト コミなび
最新話 4話
更新日 2017年10月5日

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。4話あらすじ

 

 

 

 

赤根先生が思いついたある”方法”とは、

風里と青砥先生に媚薬を盛って体の関係を持たせることでした。

 

 

 

そんなことはつゆ知らず、赤根先生の媚薬入り特製ドリンクを飲んでしまった二人。

赤根先生の思惑通り、風里と青砥先生は保健室でセックスをし始めますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。4話 感想

 

 

 

 

保健の先生×生徒モノが大好きな方にはたまらない回でした。

まさに”いいぞもっとやれ!”と言いたくなる展開です。

 

 

 

あんなにクールだった青砥先生が、大好きな風里とキスしただけでかなり乱れてます。

表情もトロ~ンとしており、エロさもたまりません。

 

 

 

風里も赤根先生に告白するつもりなのにと葛藤していますが、体は正直。

“ダメだからこそ興奮してしまう…”と、二人は欲のままに交わり始めます。

 

 

 

そんな中、ベッドの上で激しく愛し合う風里と赤根先生を見つめる人影…赤根先生です。

思い通りに体の関係を持った二人に満足しますが、肝心なことにどうやって間に入るか考えていませんでした。

 

 

 

“このまま二人が付き合うって言い出したらどうしよう”と思ったその時、、、

青砥先生が“もう一回しよう”と風里の股間に手を伸ばします。

 

 

 

マズイと感じた赤根先生は二人の前に姿を現し、媚薬を盛ったことを告白し謝りました。

突然のことに驚く風里と怒る青砥先生。

その後、青砥先生のお仕置きにより縛りプレイをさせられた上、

風里とのセックスを見せつけられるハメになった赤根先生…。

 

 

 

気の毒ですが、自業自得ですよね~。

すっかり風里に嫌われたかと思いましたが…風里自身、”自分は青砥先生に酷いことをした”と感じていました。

 

 

 

“赤根先生にも告白するつもりだったのに…”と俯く風里を見て、

青砥先生が”責任を取って私と付き合ってくれ”と言い出します。

そこで、風里は青砥先生だけでなく赤根先生とも付き合うことに。

まさか両方と付き合うとは…驚きです!

 

 

 

風里は卒業するまで大変な日々を送りそうですね。

これからも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

関連記事はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ 【風里にエッチを拒まれた赤根先生。授業を自習に!?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】