1. TOP
  2. ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

 2017/07/01 ビッチが田舎にやってきた
この記事は約 6 分で読めます。 6,314 Views

ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

おじさんの濃いザーメンエッチに狂った奈緒ちゃん。

可愛いエロ漫画がコチラ

 

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた7話あらすじ

 

 

 

 

奈緒ちゃん、田舎に引っ越して3か月。

すっかり田舎の村の男たちに、

犯されまくりの毎日になっていました。

 

 

 

朝から晩まで、セックス三昧。

毎日男たちに呼び出される奈緒ちゃん。

皆から嫁と言わてるけど、

ただの肉便器??

 

 

 

「兄ちゃん次、僕!早くかわって。。。」

 

 

 

「あっ、すごっ、いい、田舎チ〇ポ気持ちイイ」

「中でパンパンになってる。。。」

 

 

 

「もう待ちきれないよ!お姉ちゃんの口を使うからね。。。」

 

 

 

「んん。ぐっ。。」

奈緒の口に強引にチ〇ポをねじこむガキんちょ。。。。

 

 

 

 

チ〇ポしゃぶって、更に締まりがよくなる。。。

奈緒ちゃんのおま〇こ、興奮してます。。。

 

 

 

 

 

 

「でるっでるっ、出るよ!!」

 

 

 

「一滴残らず、絞りだして。。。」

 

 

 

 

「クラスメイト、ガキ、おじさん、

みんな私に迫ってきて、気持ちイイ。。。。」

 

 

 

 

「こっちもそろそろ、、、出すぞ!!

ま〇こ、絞めろ!!」

 

 

「ぷぁっ、はい、イク、イきましゅ

でてりゅ、はぁ、もう頭んナカ真っ白だよ。。。」

 

 

 

 

 

奈緒ちゃんの携帯に、彼氏からの電話。。。。

 

 

 

奈緒ちゃんはセックスをしながら、彼氏と話しますが。。。

 

 

「あっ、んあ、あん・・・」

喘ぎ声が漏れてしまいます。。。

 

 

 

テレフォンセックス?

 

 

「近所のチビたち面倒みてるけど、

みんな元気良すぎて困っちゃう。。。」

 

 

 

いま近所のチビたちの面倒とかみててさ。

 

 

そして、奈緒ちゃんの電話のさなかに、

オジサンもアソコに挿入しちゃいます。。。。

 

 

奈緒ちゃん、来年都会に戻るって言ってたのに、

彼氏に止めると。。。

田舎でお嫁さんになるって!?

 

 

 

村のみんなのチ〇ポが奈緒ちゃんを狂わせました。

本気の交尾に、彼氏とのセックスがショボく感じたようです。

 

 

 

もう、田舎のセックス最高!

ここで、みんなのお嫁さんになる宣言をした

奈緒ちゃんでした。。。。

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた7話の感想

 

 

 

 

村中の男に、いっぱいいっぱい突かれて。。

上も下も挿れられて。。。

 

 

 

あげくに彼氏との電話のさなか、

みんなとセックスしちゃう奈緒ちゃん。。。

 

 

 

もう、奈緒ちゃんのおま〇こは、

歯止めが効かなくなってしまいましたね。。。

 

 

 

私も、そんなセックス、

ちょっとしてみたいかも。。。

 

 

 

男の方だと、興奮すること、間違いないでしょうね。。。

 

 

 

是非、お試しあれ。。。

 

 

 

 

 

 

関連記事はコチラ

ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ 【田舎へ転校した上原奈緒がいっぱい味わいます。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

  • ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

  • ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

  • ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

  • 都会のビッチギャル上原奈緒降臨!! ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ