1. TOP
  2. ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

 2017/06/29 ビッチが田舎にやってきた
この記事は約 5 分で読めます。 4,114 Views

ビッチ!?が田舎にやってきた 5話 ネタバレ

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

 

前回は母性本能をくすぐられてしまった奈緒ちゃん

そんな奈緒ちゃんの可愛いエロ漫画がコチラ

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた5話あらすじ

 

 

 

 

ガキたちに母性本能をくすぐられてしまった奈緒ちゃん。

ガキたちは、一度やれると分かったら、

容赦はありません。

初めは可愛げのある腰使いだったものが、

本能のままに精子を流しこんでくるようになりました。

 

 

 

「つぎ、僕の番!!」

 

 

 

「あっ、まって、お前ら。。。

回復早すぎるだろ、ちょっとは休ませて。。。」

 

 

 

 

「すごい、お姉ちゃんのま〇こ、すっごくきもちイイ。

一人でするのと全然違う!ち〇ち〇が溶ける。。。」

 

 

 

「やっ、ああ、お願いもう中には。。。

もう無理、お姉ちゃんの中、あんたらのでいっぱい。」

 

 

 

「でも、お姉ちゃんのま〇こ、、ぼくのち〇ち〇

ギュウギュウに締め付けてくるよ。。。」

 

 

 

「本当はもっと精子、中に欲しいんだよね?」

 

 

 

 

やばっ、こいつら、私の弱いところ。。。

もう覚えてきてる。。。

 

 

 

 

”こんなガキ達にまでイカされるの???

私、ギャルなのに、こんな田舎のガキち〇こに

まわされてるっ。。。”

 

 

 

 

「初めてオナニーした時より、いっぱい出たよ。

精子が溢れ出てる。。。

お姉ちゃん、ピクピクしてるよ。。。

イったってヤツかな???」

 

 

 

奈緒ちゃんは完全に生気を失ってしまいました。。。

 

 

 

そして、ガキどもは、これだけでは収まらず、

筆おろし面倒を見てやった日から、

夜這いまでするようになりました。。。

 

 

 

「あっ、気持ちイイ

やっぱりおま〇こ、気持ちイイ」

 

 

 

 

「ちょっと、声、おっきいって!!」

 

 

 

 

 

 

完全なビッチ化奈緒ちゃん。。。

 

 

お姉ちゃんみたいなおち〇ち〇だいすきなおんな、

ビッチっていうんでしょ??

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた5話の感想

 

 

 

 

可愛げのあったガキどもが、

本能のままに腰をふってきた今回のお話でした。

 

 

 

やっぱり、男って、火が付いてしまうと

どうしようもないですね。。。

 

 

 

それは、女も一緒???(笑)

 

 

 

いっぱいいっぱい中出しされた奈緒ちゃん。

ちゃんとピル飲んでるのかなぁ???

田舎に、売ってるのかなぁ???

 

 

 

なんて、いらぬ心配をしてしまいます。。。

 

 

 

まだまだ、田舎の男の子たちの性欲は止まりそうもありません。

 

 

 

奈緒ちゃんも、まだまだ、止まらないでしょう。。。???(笑)

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

 

 

関連記事はコチラ

ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ 【田舎へ転校した上原奈緒がいっぱい味わいます。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

  • ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

  • ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

  • 都会のビッチギャル上原奈緒降臨!! ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ

  • ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】