1. TOP
  2. ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

 2017/06/29 ビッチが田舎にやってきた
この記事は約 5 分で読めます。 3,205 Views

ビッチ!?が田舎にやってきた 2話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介しますエロ漫画はコチラ

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた2話あらすじ

 

 

 

「先っぽだけ!先っぽだけだから頼むぜ上原」

都会の女の子はみんな生ハメセックスしてるうんだろ?」

「ネットに書いてあったぜ」

 

 

 

「んなわけっ・・・ないでしょ!?」

待って、待って、そんなに大きいの・・・。

「どう考えても入るワケない」

と、奈緒は田舎の男の子の

その大きさに圧倒されます。

 

 

 

 

 

 

田舎の男子生徒に犯される奈緒。

このままではホントにまずいが。。。

 

 

「うっあああ、気持ちイイ」

 

 

 

 

「上原のアソコ、締まり良すぎ!!」

「アソコの中の肉ヒダが密着して、

奥に引きずり込まれていく。。。」

 

 

 

 

奈緒は田舎男子の大きさに圧倒されています。

あんなに大きいのが入っちゃってる。。。

 

 

 

「上原も俺の〇〇〇で感じてるんだろ?」

「ホント上原はビッチだな」

 

 

 

「アンタみたいな田舎モンに感じるわけないでしょ!」

「さっさと、抜けって!!」

 

 

 

 

「えっ?いいのか?さすがビッチ」

「んじゃ、遠慮なく中でヌかせてもらうぜ!!」

 

 

 

 

「ヌクって、そういう意味じゃ。。。」

奈緒の頭は真っ白になっていきます。。。

「うそ!マジに中で出てる。。。白い精子

 

 

 

奈緒は思います。

彼氏にもさせたことがないのに、

マジで、中に、田舎者の精子が。。。。

 

 

 

 

男子学生たちは、完全に火がついてしまいました。

一度イッたぐらいでは収まらず。。。

 

 

 

「だめだ、まだヤリたいねぇ!!」

「何回でも出せそうだぜ!!」

 

 

 

奈緒は犬みたいに腰をふるだけの男たちに、

彼氏より感じるはずはないと思うのですが。。。

頭と身体は別の反応を示してしまいます。

 

 

 

 

 

代わる代わる〇〇〇を突っ込まれ、

頭の中では、「ヤメテっ」って叫ぶのですが、、、

 

 

結局、奈緒は、頭の中が真っ白になり、

気を失ってしまうのでした。

 

 

 

転校初日にクラスメイト男子全員とセックス。

ビッチすぎる私。

やっぱ、田舎ってサイテー。。。

 

 

 

と、思う奈緒でした。。。

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた2話の感想

 

 

 

転校初日にさんざんの奈緒。

でも、心と身体は別物で、

クラスメイト全員にされてしまうこと。

 

 

 

 

実は優越感だったりするのかもしれませんね。。。

完全なるビッチに目覚めた奈緒の今後。

これ以上、過激なことがあるのでしょうか?

 

 

 

続編も読みます。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

 

関連記事はコチラ

ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ 【田舎へ転校した上原奈緒がいっぱい味わいます。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

  • 都会のビッチギャル上原奈緒降臨!! ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ

  • ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

  • ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】