1. TOP
  2. ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

ビッチが田舎にやってきた 4話 ネタバレ 【お姉ちゃん綺麗。。。子供たちの純な願いをかなえる奈緒ちゃん。】

 2017/06/29 ビッチが田舎にやってきた
この記事は約 6 分で読めます。 5,063 Views

ビッチ!?が田舎にやってきた 4話 ネタバレ

こんにちは。

美紗です。

 

ビッチ化しだした奈緒ちゃんが可愛いエロ漫画がコチラ

 

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた4話あらすじ

 

 

 

 

近所にチビたちを引率して、河原までやってきた奈緒ちゃん。

今日はいつもがっついてくる男子がいないから楽ちんと思うも。。。

 

 

 

「あの、その、兄ちゃんにきいたんだけど、、、

お姉ちゃん、エッチなことさせてくれるってホント?」

「ぼくもお姉ちゃんとエッチなことしたい!!」

 

 

 

 

はぁ?

なんで、あんたたちみたいなガキと。。。

しかも、兄ちゃんから聞いたって???

 

 

 

 

奈緒ちゃんはシカトしようとしますが、、、

「お姉ちゃんみたいな綺麗な人、初めてだし。。。

いっつもエッチな恰好してて、ドキドキするっていうか、

お姉ちゃんにいろいろ教えてもらいたい。

 

 

 

 

 

奈緒ちゃん、母性本能をくすぐられ、

「一回だけ、一回だけだよ。。。」

と、パンツを脱ぎ、脚を開くと。。。

 

 

 

 

「これがお姉ちゃんのま〇こ!?

すごーい、なんかトロトロしたのが出てる。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

奈緒ちゃんは、優しく指導します。。。

「おち〇ち〇おっきくして、お姉ちゃんの中で、

ゴシゴシするの。」

 

 

 

「この辺り?」

 

 

 

「もう少し下だよ。」

 

 

 

「焦らないでゆっくりでいいからね。

 

 

 

 

「おち〇ち〇、お姉ちゃんの中に全部入った。

 

 

 

「ゆっくり出し入れして、気持ちよくさせてあげるから」

 

 

 

 

奈緒ちゃんは、思います。

必死に腰振っちゃって、かわいい。。。

まさか、全員にしてあげることになるなんて。。。

でも、田舎の子って素直でかわいいから、

ついつい。。。

 

 

 

 

 

「どう?お姉ちゃんのま〇こ」

 

 

 

「すっごくあったかくて、うねうねしてて、、、

気持ちいいです。。。」

 

 

 

 

いつもヤラっればなしだから、

こういう立場でのエッチ、楽しいかも?と奈緒ちゃん。

エッチな目で見てた男の子たちを、

愛おしく思います。。。。

 

 

 

 

「お姉ちゃんのエッチな汁でおち〇ち〇が

べっとべとになってるよぉ。。。」

 

 

 

こういう妄想ばっかしてたのかな???

 

 

 

「ほらおっぱいも見せてあげる。

サービス。。。」

 

 

 

 

お姉ちゃんのま〇こま〇こ

 

 

 

と男の子たちはそっちに夢中です。

 

 

 

 

「お姉ちゃんのの中、きゅうきゅうしてう!

いっぱい出てくるよぉ。」

 

 

 

 

なにこれ!、凄い量!どんだけ出すの???

 

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた4話の感想

 

 

 

 

ガキ共の素直な心に、ビッチ心が前回の奈緒ちゃんですね。

 

 

 

でも、純粋に綺麗とか、ドキドキするとか言われると、

ついついっていうのも、分からないでは。。。

 

 

 

こんな可愛い男の子たちでも、

やっぱり奈緒ちゃんは感じてしまいます。。。

 

 

 

男の子たちは、兄弟で奈緒ちゃんのおま〇こに入れてますから、

まさしく”穴兄弟”。。。

 

 

 

もう歯止めが効かなくなってきた奈緒ちゃん、

 

 

 

次のお話しではどんなビッチ振りをみせてくれるのか。。。

 

 

 

 

楽しみですね。。。

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

 

 

関連記事はコチラ

ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】

ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ 【田舎へ転校した上原奈緒がいっぱい味わいます。。。】

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 都会のビッチギャル上原奈緒降臨!! ビッチが田舎にやってきた 1話 ネタバレ

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

  • ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

  • ビッチが田舎にやってきた 2話 ネタバレ 【ビッチは連続で何回膣内にだしても???】

  • ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

  • ビッチが田舎にやってきた 3話 ネタバレ 【バス待ちの間に、お口だけではおさまらず、青姦。。。】