子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 3話 ネタバレ 【悠生に見られながら悟留と交わる真唯は目覚め。。。】    

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 3話 ネタバレ

 

 

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ <<

子供を宿して嫁になれ」で検索してみてください。

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~

読み始めました。

借金を残して他界した両親。

そのため、毎日熱心にバイトせざる終えない吉岡 真唯

そこに現れた眞部 悟留は白馬の王子様なのか?

それとも。。。

 

 

 

3話のネタバレ

(濃いネタバレ含みます。ご注意ください)

 

 

 

 

騎乗位のようなポジションで、彼の上ですることになった真唯に動いてみろとけしかける悟留。

もちろん拒否する真唯でしたが、「ずっとつながっていたいんだろう」とたきつけられ、、、

早く終わらせるためにも動き始めることに。

 

 

 

しかし「奥」でゴリっとなった感触にヨガってしまったところに、、、

女慣れした悟留は「俺を満足させろ」と下から激しく突き上げ、、、

体勢が崩れるや否や正常位で責め立てるという連続技に打って出ます。

 

 

 

真唯はたまらずにイカされてしまいますが、、、

冷静になったところで自分だけを指名するのはやめてくれと切り出します。

 

 

 

すると悟留は感度や飲み込みの早さから真唯が一番なのだと言います。

他の女性の名前を出しても色々と理由をつけて拒む悟留でしたが、悠生の話題になるとまた違った表情を見せます。

 

 

 

行為が終わり、「先輩」である悠生と話をする中で真唯は「偏りすぎは良くない」と文句を言いますが、、、

すると悠生からは「悟くんは真唯様がお気に入りなのです」との答えが。

 

 

 

真唯が水を向けてみると悠生は「自分は正室を狙ってはいない」との答えが。

共感しかけた真唯は彼女から、「私と悟君は幼馴染なの」という新たな事実を知らされます。

長女ではないために家督を継げず、

親族からも虐げられていた悠生に「俺が守ってやる」と手を差し伸べたのが悟留だったのです。

 

 

 

幼くも真摯な絆に心底から感動した真唯は、

両手を縛られるというプレイをさせられながらも「サイテーよ!」と悟留をなじります。

しかし、家柄も付き合いも仕事の面でも完璧な悠生は子供ができず、だから正妻にはできなかったのです。

ただ、それでも悠生を愛していると言う悟留。

そんな彼に対して真唯は複雑な感情を抱きます。

 

 

 

すると悟留は悠生を呼びつけてしまいます。

しかし悠生は嫌がるどころかくすりと笑って、感じているのは悟君が好きだからかしらと挑発し、

真唯のさらなる痴態を引き出してきます。

 

 

 

悟留による激しい責め悠生の言葉による刺激、、、

そして何より、「見られている」ということによって意識を強烈に刺激された真唯は、

秘所を大開きにされた挙句、思い切りイかされてしまいます。

 

 

 

悠生の「アドバイス」もあって子種を奥にゴリゴリと擦りつけられたことで、完全にぐったりとしてしまいました。

一方、まだ物足りないらしい悟留は悠生と交わり始めます。

ハードな中にも慣れた感じのあるセックスの最中、「愛してる」と囁く悟留と、

「分かってる」と応じる悠生に、真唯は気付いていました。

 

 

 

3話の感想

 

 

 

経験するたびに真唯がどんどんエッチになっていくのが分かる回でしたね。

無理やり上に乗せられたかと思いきやすぐさまコツを掴んだり、、、

人に見られているにも関わらず全然お構いなしとばかりに感じまくってしまったりと、、、

とにかく真唯は敏感で扱いやすい感じがあります。

悟留のような立場の男がハマってしまうのも分かる気がします。

 

 

 

悠生さんと悟留の関係性が分かったのもポイントでしたね。

まだ幼い悟留の方から告白されて、望んで大奥に入ったのに、子供ができないために正室になれないとは……。

彼女の体質が違っていたら、悟留も真唯に関心を示すことはなかったかも知れません。

今は妊娠のためには不妊治療など色々な手段がありますが、恐らく彼らの家では、それでは「ダメ」なのかも知れません。

 

 

 

相思相愛ながらも結ばれない運命を背負う男女の傍らで、、、

「妻」としての役割を果たすことになってしまった真唯。

 

 

 

果たして彼女は今後何を考え、どう動いていくのか。

色々と想像が膨らんでしまいますね。

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

子供を宿して嫁になれ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 4話 ネタバレ 【后候補の桐子、アリアと悟留の奉仕に励む真唯が可愛らしい。。。】    

 

関連記事

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 2話 ネタバレ 【処女を失った翌日には、騎乗位を強いられる真唯】

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 1話 ネタバレ 【両親の残した借金を返すために、吉岡真唯に訪れたバイトとは。。。】