子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 2話 ネタバレ 【処女を失った翌日には、騎乗位を強いられる真唯】    

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 2話 ネタバレ

 

 

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ <<

子供を宿して嫁になれ」で検索してみてください。

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~

読み始めました。

借金を残して他界した両親。

そのため、毎日熱心にバイトせざる終えない吉岡 真唯

そこに現れた眞部 悟留は白馬の王子様なのか?

それとも。。。

 

 

 

2話のネタバレ

 

 

 

真唯と他の后候補が居並ぶ中、朝の挨拶をしてきた悟留。

そしてその挨拶とは熱いキスでした。

公衆の面前で口づけを堂々と交わす面々に驚く真唯ですが、悟留の方は昼まで暇だし屋敷を案内してやると聞きません。

 

 

 

そして悟留は二人きりになったところで甘いキスを交わしてきたかと思うと、真唯を寝室に連れ込み、そのまま交わりを開始してしまいます。

それも今回は真唯が「上」になる形で、つまり彼女が積極的に動かない限り終わりません。

昨晩まで経験がなかったことを考えるとハードルが高い要求ですが、さっさと終わらせようと真唯が動き始めたところ、悟留の微妙な腰使いもあって露になった大きな乳を振り乱すようにしながら、またも激しい絶頂へと至ってしまいます。

 

 

 

その後、他の后候補から観察される中、二夜続けての「指名」を受けることになった真唯。

新参で目立つことを避けたいという思いもあり断ろうと思いましたが拒否権はなく、かえって気まずい思いで悟留のもとに行くことになり、憎まれ口を叩きます。

 

 

 

「自分は騙されて来ただけで正妻になる気はないし」と正直な感情を述べたところ、悟留は予想外なほどにヘコんでしまいます。

しかし、「慰めろ」と言われて頭を撫でてあげると、いきなり服をはだけ、真唯の大きな乳を揉みしだき吸い上げ、同時に秘所を指責めにしていきます。

こうなると完全に悟留のペースで、経験によってほぐれてきた中を竿で激しくかき回されながら、真唯は「気持ちいい」「好き」と叫ぶように誘導され達してしまいます。

 

 

 

行為が終わったところで真唯母親と悟留の因縁を聞かされます。

真唯の母、由唯と悟留は、何と実は許嫁同士だったのですが、由唯が18歳、悟留が5歳という年齢差だったこともあり、由唯は駆け落ちして彼の前から去ってしまったのです。

 

 

 

「お前も逃げるのか」と聞かれた真唯は逃げないし嫌ってもいないと反射的に応じますが、悟留はしてやったりの態度。

抜け目ない彼に真唯は侮れないとの感想を抱くのでした。

 

 

 

 

2話の感想

 

 

 

いかにも江戸時代風の「大奥」システムなのに皆の面前でキスをするなど、とてもフランクな感じなのでびっくりしました。

そしてその慣習に慣れきっている面々のハートの強さは凄いですね。

 

 

 

一方悟留は真唯にご執心の様子で、どうしても彼の好感度は上がっていきそうな雰囲気があります。

俺様系だけでなく、甘え上手だったりいたずらっぽい一面を見せたりと表情豊かで、人の心を掴む何かを持っている「殿様」でもあるようです。

 

 

 

一方の真唯ですが、二日目にして騎乗位を覚えさせられたり「好き」と言わされたり順調に調教されている感じですね。

おっぱいが大きく形がいいので、上に乗る形になるとスタイルがよりはっきりとして、ひときわエロいです。

 

 

まさか悟留と真唯の母が許嫁だったとは思いませんでしたが、となると悟留は真唯に母性を感じてもいるのでしょうか。

他の后候補とはまた違うタイプの女性の登場、何とも騒動の予感がしますね。

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

子供を宿して嫁になれ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

関連記事

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~ 1話 ネタバレ 【両親の残した借金を返すために、吉岡真唯に訪れたバイトとは。。。】