1. TOP
  2. ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

 2017/09/02 ケダモノのいいなり
この記事は約 5 分で読めます。 3,747 Views

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

 

ケダモノのいいなり」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介しますコチラの作品

ケダモノのいいなり」は主人公の澤北綾乃がめちゃくちゃ可愛いです。

ヤンキーな物言いですが、そのボディーラインは殿方ならたまらないと思います。

今回はそんなセクシーな綾乃ちゃんが不良グループに犯されまくるこの漫画。

ハマってしまいました。

男性なら、たまらないと思いますよ。。。

 

 

&ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用nbsp;

 

明朗会計の綾乃ちゃん。放課後のトイレでご奉仕しちゃいます。。。

そのお値段はフェラ2,000円。本番5,000円。。。

 

 

 

 

 

 

2話【同級生に輪姦されて…】のネタバレ

 

 

 

 

相変わらず激しく後ろから突きまくるブサ男。

「ちょっ・・・もっとゆっくり!!」

ビクビク・・・

 

 

 

ブサ男に犯される澤北さん。

後ろからのその肉坊に感じてしまいます。

「うう。。もう。。。イク・・・」

どぴゅ。。。どっくん。。。

澤北ちゃんの中に、大量の精子を注ぎ込むブサ男。

 

 

 

お金を握りしめ、泣きだすビチ子

ヤらされてるのか?と思ったら、そこに着信。。。

 

 

 

今度は体育倉庫に向かう澤北さん。

そこには、不良グループが待ち構えていました。

今日稼いだお金を手渡す澤北さん。

 

 

 

そして、、、

チュパチュパチュパチュパ

けなげにフェラをするのです。。。

 

 

 

「じゃあ、ビチ子を姦わすか。。。」

そういうと、ゴム無のまま挿入する不良A.

パンパンパン!!

 

 

 

またもバックから犯される澤北さん。

乳が自然と揺れます。。。

 

 

 

「んぐっ・・・」

前からもチンポを咥える澤北さん。

 

 

 

こんなことが始まったのは1年前。

「お願い、もうやめて、赤ちゃん出来ちゃう。。。」

 

 

 

何度も泣き叫びますが、声は届きません。

そして、何回も何回も犯されるビチ子。

 

 

 

「あっ、、うっうぅぅぅぅ」
ビクンっビクンッ。。。。。

 

 

 

「ははは、最高だわ、お前のカラダ」

 

 

 

膣からドロドロの精子が逆流してきます。

4人分の、ハンバない量の精子が。。。

 

 

 

 

 

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

2話【同級生に輪姦されて…】の感想

 

 

澤北さん、自分で商売してたのではないのですね。

不良グループにやらせれていたのですね。

自分の身体で稼いだお金を巻き上げられ。。。

可愛そう。。。

 

 

 

でも、それだけでは収まらず、

不良たちの性欲を満たしてあげます。。。

 

 

 

アソコで咥え、お口で咥え。。。

なんて、献身的なんでしょう。。。澤北さん。。。。

 

 

 

その切なそうな表情もたまりません。。。

 

 

 

本編のすごさ、なかなか、文章では伝えきれません。

どうぞ、ご自身の目で、お確かめください。。。

 

 

 

 

 

 

&nbsハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用p;

 

 

⇒次のお話はコチラ

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

 

関連記事

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 5話 ネタバレ 【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 4話 ネタバレ 【隣町のホテルでオヤジを相手にセックスさせられて…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 6話 ネタバレ 【オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 7話 ネタバレ 【背徳感と快楽と現実逃避…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】