1. TOP
  2. ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

 2017/09/02 ケダモノのいいなり
この記事は約 5 分で読めます。 2,928 Views

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

 

ケダモノのいいなり」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介しますコチラの作品

ケダモノのいいなり」は主人公の澤北綾乃がめちゃくちゃ可愛いです。

ヤンキーな物言いですが、そのボディーラインは殿方ならたまらないと思います。

今回はそんなセクシーな綾乃ちゃんが不良グループに犯されまくるこの漫画。

ハマってしまいました。

男性なら、たまらないと思いますよ。。。

 

 

&ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用nbsp;

 

明朗会計の綾乃ちゃん。放課後のトイレでご奉仕しちゃいます。。。

そのお値段はフェラ2,000円。本番5,000円。。。

 

 

 

 

 

 

3話【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】のネタバレ

 

 

 

 

「あやの~まだなの~」

シャワーを浴びている綾乃に声をかける母。

ジャージャー

「くそっ・・・こんなに中に出しやがって!!」

泣きながら精子をかき出します。。。

 

 

 

翌日の放課後

「支払いが済んだら、ゴムもらって」

じゅぼっ、

「あうっ、、うう。。。」

 

 

 

4000円でゴム出しを強制される綾乃。

黒いパンツをずらし、挿入します。。。

 

 

 

「あっ、すっげ・・・めちゃくちゃ出た。。。。」

体育倉庫に行列ができます。

 

 

 

さらに1時間後。

ビクンビクン。。。

「ビチ子、もっと腰振れ!!」

 

 

 

「あっ、んぐっ。。。」

ヤリすぎて、マンコも腰も限界のビチ子。

 

 

 

「お、お願い・・・少し休ませて。。もう腰が。。」

ずぼっ・・

大量の男を相手にするビチ子。

 

 

 

お尻にマジックで

”ゴムあり4,000円”と書かれて、大量の男を受け入れます。。。

 

 

 

そして、1か月後。。。

友人A「大丈夫!?」

「外に出すようにしていたはずなのに。。。」

 

 

 

 

自分にいい聞かせ、不安をかき消すビチ子。

もしや、、、、妊娠。。。

 

 

 

そんな日も、ビチ子は性処理道具にされ続けます。

パンパンパン

「あっ。。あっ。。。」

 

 

 

「すっげーー、なんだこのカラダ」

スク水の跡がわかるように。。。

日サロで日焼けした綾乃のカラダに男子は興奮します。

 

 

 

マットの上でマンコを開くビチ子。

開脚され、大きなチンポを咥え込みます。。。

 

 

 

 

 

 

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

3話【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】の感想

 

 

 

値下大放出。

ゴム有セックスの値下で、体育倉庫には行列ができます。

 

 

 

綾乃ちゃん、お〇ンコ、痛いよね。。。

可愛そうですけど、

不良グループは容赦がありません。

 

 

 

夏の水着の跡に、さらに興奮した男たちは、

綾乃ちゃんのお〇ンコめがけ。。。

 

 

 

わたしの文章も、興奮して過激になってきてしまいました。。。

 

 

 

 

是非、本ページでこの興奮味わってみてください。。。

 

 

 

 

 

 

&nbsハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用p;

 

 

⇒次のお話はコチラ

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 4話 ネタバレ 【隣町のホテルでオヤジを相手にセックスさせられて…】

 

関連記事

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 4話 ネタバレ 【隣町のホテルでオヤジを相手にセックスさせられて…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 5話 ネタバレ 【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 7話 ネタバレ 【背徳感と快楽と現実逃避…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 6話 ネタバレ 【オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】