1. TOP
  2. 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ 【開放的な海で、またもや。。。乱交。。。乱れまくり。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ 【開放的な海で、またもや。。。乱交。。。乱れまくり。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
この記事は約 4 分で読めます。 6,479 Views

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

合宿所最後の宴は、乱交!!

その最中に、親友のエミコに裏切られたあずさは。。。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話あらすじ

 

 

優司のところに、久しぶりにあずさからの写メが。。。

際どいビキニを着てる写真も、

楽しそうな笑顔に、もうすぐ会えると嬉しく思います。

 

 

 

その写真の背景は。。。

 

 

 

 

 

午前中の卒業検定。

全員合格!

午後は合格祝いに、教官たちが海に連れていってくれます。

 

 

 

 

と、ご褒美というわけではなく、

ケンゴたちが合宿性の女の子たちを

口止め料として教官に自由に抱かせるため仕組んだことでした。

 

 

 

 

女の子たちのビキニは超過激。

ボンネットの上で、ポーズをとると、

皆乳首がハミだし、ワレメのラインもくっきりです。

 

 

 

 

 

「やだっ恥かしい。。」

「こんな際どい水着、初めて。。。」

口々に言う女の子たち、でも、

ちょっと嬉しそうです。。。

 

 

優司に送った写真は、この時撮られたものでした。

優司がちょっと大人びたと感じたのも無理はありません。

女の子たちは、これから起こること想像して、

発情してたのですから。。。

 

 

合宿に参加前は純情だったあずさも、

いろんなチ〇ポを味わえると、

期待し、アソコはもう染みてきています。。。

 

 

 

 

あずさたち合宿性の、

教官に対する御礼セックスの始まりです。。。

 

 

 

海という開放的なシチュエーション。

誰もいない海で繰り広げられる、

乱交パーティー。

 

 

 

前回の乱交の時は親友の裏切りでいまいち乗れなかったあずさ。

今回は、乱れまくります。。。

人前に、

「チ〇ポ大好き!」というあずさ。。。

 

 

 

 

この14日間で完全にビッチと成り下がったのでした。。。。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話感想

 

あずさの変わりようが凄いですね。。。

他の女の子たちも、

卒検と海の解放感からか、

 

 

ヤリたい放題です。。。

 

 

 

純粋にエッチを楽しめる乱交って、、、

 

 

 

ちょっと、興味あったりして。。。

 

 

 

興奮させていただきました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。。。。

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

  • ピュアなあずさの処女は破られる!? 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 1話 ネタバレ

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 3話 ネタバレ 【学校の教室で、窓に手をつきお尻をつきだすあずさ。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 6話 ネタバレ 【合宿所最後の夜。酒池肉林の宴のさなかに、衝撃告白が。。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 5話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 2話 ネタバレ 【2段ベッドの下で声を押し殺すあずさ。。。処女をやぶられるだけでなく。。。】