1. TOP
  2. 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

 2017/07/01 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
この記事は約 3 分で読めます。 4,617 Views

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

友達の前でセックスする悦びに目覚めたあずさ。

4話ではどんな過激なセックスシーンを見せてくれるのでしょうか?

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~4話あらすじ

あずさは順調に仮免許を取得していました。

教官との路上研修。

車を走らせ、止めるように指示されたあずさ。

 

 

 

くるまを止めると、教官は、

「これを握ってくれ」と、

熱くたぎったおち〇ち〇をむき出しにするのです。

 

オトナのモノを初めてみるあずさ。

ついつい食い入るように見てしまいます。。。

そして、

触りたい。。

口に入れてみたい。。。

アソコに挿れてみたい。。。。

 

と、強く思ってしまうのです。。。

教官はケンゴとの毎晩の行為をしっていました。

そして、それをネタに、

手コキを強要し、、、

フ〇ラまでをも強要します。。。

 

 

そして、ハンコもたてに、

あずさの頭をつかみ、、、

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~4話感想

あんなに純粋だったあずさが、

完全に性に目覚めてきたような話でした。

 

 

マジマジと教官の巨大なおち〇ち〇を凝視、

入れたいとまで思うあずさが、

可愛いです。。。

 

 

 

そして、手こき、フ〇ラのテクニックも。

あずさのレロレロと動く下使い、

私も見習いたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 5話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ 【開放的な海で、またもや。。。乱交。。。乱れまくり。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 2話 ネタバレ 【2段ベッドの下で声を押し殺すあずさ。。。処女をやぶられるだけでなく。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 3話 ネタバレ 【学校の教室で、窓に手をつきお尻をつきだすあずさ。。。】

  • ピュアなあずさの処女は破られる!? 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 1話 ネタバレ

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 6話 ネタバレ 【合宿所最後の夜。酒池肉林の宴のさなかに、衝撃告白が。。。。】

  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 5話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】