終電後、カプセルホテルで、 2話 ネタバレ 【カプセルホテルの密室で、、、】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 2話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

おはようございます。

美紗です。

1話タイトル通りの展開でした。

もう、いきなりですので、ドキドキ感、ハンバないです。。

1話、かなりの部分、無料お試し読みできますよ。。。

⇒1話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。2話あらすじ

 

おばさんに自分の寝床を取られ、途方に暮れてたみのり。

上司の波田野は自分の部屋へ誘います。

 

 

 

そこは、カプセルホテルの狭い空間。

二人は並んで、携帯をいじっていましたが、

みのりの携帯の充電が切れかけ。。。

 

 

 

みのりはコンセントに挿そうとし、波田野の前で前かがみになります。

お風呂上りの部屋着に、ブラはつけてません。

波田野の前で、胸の谷間を露わにするみのり。

 

 

 

 

羽田野「もうちょっと女として気を使えよ。一応俺も男だし・・・」

 

 

みのり「ご・・・ごめんなさい・・・」

 

 

 

これで波田野にスイッチが入ってしまい、

いきなり、みのりの頬に手を添え、、、

 

 

 

 

キスをします。。。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。2話感想

タイトル通りの展開で、

ドキドキ感が止まりません。。。

 

 

 

上司の波田野が、恰好良すぎます。

しかし、こんな狭い空間で、

あんなこと、こんなこと、したら。。。

 

 

 

想像するだけでドキドキしてしまいます。

 

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています